- 支払い方法を変更したいのですが?
- 注文した商品をキャンセルしたい
- PayPayでの注文をキャンセルしましたが、いつ返金されますか?
- 決済の途中で注文を中断したら、クーポンやポイントが消えてしまいました。
- インターネット注文でクレジットカードは使用できますか?
- クレジットカードで分割払いはできますか?
- 楽天ペイは利用できますか?
- ID決済(PayPayなど)は利用できますか?
- インターネット注文で口座自動振替は利用できますか?
- クーポンの利用方法がわからない。
- 自宅や勤務先以外にも配達できますか?
- 初回限定セット商品を購入したのですが、再度注文できますか?
- 海外への発送はできますか?
- 会員登録なしでインターネットでの商品購入はできますか?
- 注文完了メールが届きません。
【 重要 】メールアドレスを「ybb.ne.jp」「yahoo.co.jp」でご登録のお客様へ。
ご注文後の弊社からのご注文確認メールが[迷惑メール]フォルダに振り分けられる場合があります。
メールが届かない場合は、[迷惑メール]フォルダのご確認をお願いいたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご不明な際は 問い合わせ窓口 までご連絡をお願いいたします。
尚、Yahoo!メールの迷惑メール対策について下記のURLをご参照下さい。
Yahoo!メール「ウイルス・迷惑メール対策ヘルプ」
【 ご使用ブラウザにつきまして 】
マイクロソフト社提供の「Edge(エッジ)」では一部機能(Java script)が
お使いいただけないことがございます。
大変申し訳ございませんが、ブラウザを「Google chrome(グーグルクロム)」等、
別のブラウザに変えて、お試しくださいますようお願いいたします。