よくあるご質問

【 ご使用ブラウザにつきまして 】

マイクロソフト社提供の「Edge(エッジ)」では一部機能(Java script)がお使いいただけないことがございます。
大変申し訳ございませんが、ブラウザを「Google Chrome(グーグルクロム)」等、別のブラウザに変えて、お試しくださいますようお願いいたします。
ポップアップブロックをなさっている場合は、解除くださいますようお願いいたします。
(クレジットカード情報を入れることが出来なくなります)
またブラウザは最新版にてご利用くださいますようお願いいたします。

ご注文について
支払い方法を変更したいのですが?
注文した商品をキャンセルしたい
PayPayでの注文をキャンセルしましたが、いつ返金されますか?
決済の途中で注文を中断したら、クーポンやポイントが消えてしまいました。
インターネット注文でクレジットカードは使用できますか?
クレジットカードで分割払いはできますか?
楽天ペイは利用できますか?
ID決済(Paypayなど)は利用できますか?
インターネット注文で口座自動振替は利用できますか?
クーポンの利用方法がわからない。
自宅や勤務先以外にも配達できますか?
初回限定セット商品を購入したのですが、再度注文できますか?
海外への発送はできますか?
会員登録なしでインターネットでの商品購入はできますか?
注文完了メールが届きません。
ログインについて
ログインできません
パスワードがわからない・再設定したい
パスワード再設定用のメールが届かない
メールアドレスがわからない
登録の電話番号がわからない
入力を何度も間違えてロックがかかってしまった
お客様情報について
住所・電話番号等を変更したい。
インターネット会員登録を削除して、退会したい。
今までは電話で注文していましたが、会員情報は引き継がれますか?
プレミアム会員ですが、プレミアムポイントは反映されますか?
会員登録の住所入力ができません。
登録した個人情報はどのように利用していますか?
サービスを利用するのに、なぜ登録が必要なのですか?
登録したクレジットカード情報を削除したい
メールアドレスを変更しました。再度会員登録が必要ですか?
メールマガジンについて
メールマガジンが配信されません。
メールマガジン・ショートメールの配信を停止したい。
配達について
2回に分けた注文は同じ便で配達してもらえる?
最短でどのくらいで届きますか?
商品が届かないのですが?
お届け日の指定・変更はできますか?
宅配ボックスに入れてもらえますか?
定期便について
次回のお届け日を変更できますか?
定期便の対象商品は?
一度お休みできますか?
お届け間隔は選べますか?
通常注文を、次回の定期便と一緒に配送できますか?
定期コースを解約するには?
クレジットカードで申し込んでいたのに、代引きで届きました
商品について
他社の化粧品といっしょに使ってもよい?
男性も使用できますか?
敏感肌でも使えますか?
子供にも使えますか?
季節に関係なく使えますか?
無料サンプルはありますか?
使用期限はありますか?
商品の使用方法がわからないのですが。
サービスについて
プレミアム会員制度とは?
ポイント制度とは?
ポイントの確認はどこで出来ますか?
ポイントで交換できる商品はどんなものがありますか?
情報誌、DMを送らないでほしい
無理に商品を勧められることはない?
ギフト包装できますか?
購入前にいろいろ相談するには?
肌に合わないので返品したいのですが
お友達を紹介したら特典はありますか?
領収書発行出来ますか?