自分の申し込んだお届けサイクルがわからなくなってしまいました。
お申込み時のご注文確認メールやマイページからご確認いただけます。マイページの場合は「定期購入商品の確認」ボタンより確認できます。(お届け予定日の21~10日前の期間にのみ表示されます。)
※お電話でご変更いただいた内容は、反映にお時間がかかる場合がございます。ご不明な場合は「お問い合わせフォーム」またはフリーダイヤルへお問い合わせください。
途中で変更・解約はできますか?
スキップは何回でもできますか?
商品がもうすぐなくなりそう…
すぐに届けてもらえますか?
定期便同梱の注文方法がわかりません。
※画像イメージ
※同梱注文が可能な期間は、次回定期お届け日の10~21日前の間です。
貯まったスタンプを値引きに使えますか?