よくある質問

ご注文について

支払い方法を変更したいのですが?
注文確定後、お支払い方法の変更はできかねます。
一度マイページからキャンセルをし、再度ご注文ください。
注文した商品をキャンセルしたい
出荷準備に入る前でしたら、ご自身にてマイページからキャンセルが可能です。
マイページ>購入履歴>オーダーIDをクリック>「その他」欄に「この注文をキャンセルする」というボタンがあれば、そちらからキャンセルしていただけます。

出荷後のキャンセルは、下記フリーダイヤルまでお電話ください。
なお、お荷物の配送状況によってはキャンセルをお受けできない場合もございます。何卒ご了承くださいませ。

【フリーダイヤル】
●0120-08-1620(受付時間 朝9:00〜夜8:30)
詳しくは、返品・交換についてをご覧下さい。
WEB問い合わせフォーム」もご利用いただけます。
PayPayでの注文をキャンセルしましたが、いつ返金されますか?
マイページからご自身でキャンセルした場合は、即時返金されます。
お問合せフォームからお申し出いただいた場合は、弊社にてキャンセル手続きを行った翌日の午前1時頃までに返金が反映されます。

PayPay画面の「ウォレット」>「取引履歴」にて、「支払い受付の取消」という状態になっていれば、返金が完了しています。


期日を過ぎても返金を確認できない場合は、 お手数ですがオーダーIDを記載の上お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
決済の途中で注文を中断したら、クーポンやポイントが消えてしまいました。
クーポンやポイントを再度ご利用いただくためには、中断状態のご注文をキャンセルする必要があります。
なお、中断中のご注文は、マイページの購入履歴には反映されません。

マイページからはキャンセルができかねますので、恐れ入りますが、下記のいずれかのご対応をお願いいたします。

【A】一定時間経過後に自動キャンセルになるのをお待ちいただく

お支払い方法により、自動キャンセルになるまでの時間が異なります。
・PayPay:約1時間
・楽天ペイ:約24時間
所定の時間が経過するとご注文は自動キャンセルとなります。(キャンセルメールは届きません)
クーポンやポイントもお手持ちに戻りますので、再度ご注文のお手続きをお願いします。

【B】お問い合わせフォームからキャンセル依頼をお送りいただく

お問い合わせフォームより、「決済の途中で中断されたためキャンセルしたい」という旨のお問い合わせをお送りください。
弊社にてキャンセルのお手続きをしたのち、メールにてキャンセル完了のご連絡をいたします。
クーポンやポイントもお手持ちに戻りますので、再度ご注文のお手続きをお願いします。
インターネット注文でクレジットカードは使用できますか?
各種クレジットカードをご利用頂けます。 JCB、DC、UC、VISA、マスター、アメリカンエキスプレス、ダイナースクラブカード、ヴァーナルビューティカードです。詳しくは、お支払いについてをご覧下さい
クレジットカードで分割払いはできますか?
ヴァーナル公式ホームページでは現在「1回払い」のみの受付となります。

分割払いをご希望のお客様はお電話にて承ります。
●フリーダイヤル:0120-08-1620(受付時間 朝9:00〜夜8:30)

※ヴァーナルビューティーJCBカード・ヴァーナルビューティーカードは一括・分割(2・3・6・10・12回)・リボ払いからお選び頂けます。
JCBカード・VISAカード・マスターカードは一括・2回払いからお選び頂けます。
アメリカンエキスプレス・ダイナースクラブは一括払いのみとなりますのでご了承ください。
楽天ペイは利用できますか?
楽天ペイをご利用いただけます。
ID決済(PayPayなど)は利用できますか?
ID決済はPayPay、LINE Pay、Amazon Payをご利用いただけます。
インターネット注文で口座自動振替は利用できますか?
申し訳ございません。口座自動振替でのお支払いはできません。
クーポンの利用方法がわからない。
クーポンの獲得方法とご利用方法についてご案内いたします。

◆バースデークーポンについて◆
お誕生月の方には、マイページ上にて1,000円クーポンをプレゼントしております。(11,000円以上でお使いになれます)
マイページの「クーポンの確認」からクーポンコードをご確認いただけます。
なお、会員登録をしたばかりのお客様は、クーポンの付与に数日かかります。
すぐにご利用になりたい場合は、大変お手数ですが「WEB問い合わせ窓口」からお申し付けくださいませ。
※郵送でお届けするバースデークーポンと公式サイトのマイページに表示されるバースデークーポンは、どちらかのみ、一回限りのご使用とさせていただきます。

【ご利用方法】
@お買い物手続きのご注文方法の指定ページ内にて「利用可能なクーポンを表示」をクリック
A使いたいクーポンを「このクーポンを選択する」ボタンから選択
Bクーポンコードが自動で入力されているか確認してから次ヘ進み、ご注文を完了する
クーポン選択画像


◆新規会員登録感謝クーポンについて◆
クーポンコードは「登録完了メール」に記載されています。
メールをご確認ください。

【ご利用方法】
お買い物手続きのご注文方法の指定ページ内にて、
「登録完了メール」に記載しているクーポンコードを入力
(ハイフンも含めて、全て「半角」でご入力)ください。例:ABCD-EFGH-1234)

※新規会員登録感謝クーポンは、マイページの「クーポンの確認」へ反映されませんのでご注意ください。
※初回限定商品など、一部クーポンをご利用いただけない商品もございます。ご了承ください。

登録完了メールが届かない場合はメールアドレスをお間違いの場合がございます。
ご登録お調べいたしますので、こちらからお問い合わせください。
自宅や勤務先以外にも配達できますか?
「お届け先の選択」画面で自宅や勤務先以外にも配達指定が可能です。

ご注文途中の「ご注文方法の指定」画面で「新しいお届け先を登録する」というボタンがございますので、配送先のご入力をお願いいたします。
詳しくは、お届けについてをご覧下さい。
初回限定セット商品を購入したのですが、再度注文できますか?
初回限定セットは、ヴァーナルでのお買い物が初めての方のみお買い求めいただけます。
既にご使用中のお客様はご注文いただけませんので、予めご了承ください。
※ご注文頂きましても、勝手ながらキャンセルさせていただきますので予めご了承ください。
海外への発送はできますか?
海外へのお届けは、BEX(BENLYエキスプレス)サービスをご利用ください。



会員登録時に、郵便番号を「9999999」とご入力ください。
請和郵編9999999輸入海外居民
The overseas resident, please input with zip code 9999999
ご注文時に設定する「配送先」住所にて「BEX」での登録情報をご入力ください。

なお、エアゾール缶商品は海外へのお届けができません。下記商品はご注文いただいても返品対象となりますのでご注意ください。
・エッセンシャルシャワー(200mL/120mL)
・エクセレントミスト(200mL)
・上記商品を含むセット商品(素肌つるつるセット等)

海外発送サービスのご利用規定をよくご確認の上ご利用ください。
会員登録なしでインターネットでの商品購入はできますか?
インターネットでご注文の際は会員登録が必要となります。
こちらより会員登録をお願いします。
会員登録はこちら

※過去にお電話などでご注文履歴があっても、インターネットでのご注文が初めての場合は、新規会員登録が必要となります。
お電話でご注文のときと同じお電話番号、お名前でご登録をお願いいたします。ポイントの引き継ぎをいたします。
注文完了メールが届きません。
ご注文完了後、メールが届かない場合は下記をご確認ください。

[1]ご注文が完了できていない可能性がございます。
マイページの「購入履歴」にご注文が反映されていない場合はお手数ですが再度ご注文のお手続きをお願いいたします。

[2]お使いの端末側で迷惑メール対策やドメイン指定受信を設定されているかのご確認をお願いします。
ヴァーナルのドメイン(@vernal.co.jp)の受信許可をお願いいたします。

[3]ご登録のメールアドレスに誤りがある場合がございます。
こちらでご登録内容をお調べしますので「WEB問い合わせフォーム」までご連絡ください。