よくあるご質問

お客様情報について

Q. 引越しをしたので、住所・電話番号などを変更したいのですが。
マイページにログインしていただきますと、「会員情報変更」にて変更が行えます。
※お電話等でご変更の連絡を頂いた場合でもインターネット会員登録のご登録内容は、お客様ご自身で変更をお願い致します。
Q. インターネット会員登録を削除して退会したいのですが。
お電話、または「WEB問い合わせ窓口」にてご連絡ください。

お電話でご注文の会員情報の削除をご希望の場合は、お手数ですがフリーダイヤルまでご連絡ください。

●フリーダイヤル:0120-08-1620(受付時間 朝9:00〜夜8:30)
Q. 今までは電話で注文していましたが、会員情報は引き継がれますか?
お電話注文時と同じ電話番号・お名前でご登録の上、ご注文完了されますと、ご注文後2日ほどでお客様情報が引き継がれます。
Q. プレミアム会員ですが、プレミアムポイントは反映されますか?
お電話注文時と同じ電話番号・お名前でご登録の上、ご注文完了されますと、ご注文後2日ほどで反映されます。
初めてWEBでご注文の場合、ご注文画面では一時的にレギュラー会員のポイント数が表示されますが、商品発送時にポイントが再計算され、正しいポイントが付与されます。

※外部ショッピングモール(楽天・Yahoo・Amazon)でのご注文は、ヴァーナルポイントの対象外です。
会員登録の住所入力ができません。
郵便番号を入力いただくと、市町村まで自動で表示されます。
少し時間がかかる場合がございます(1〜10秒)
ご入力の郵便番号が間違っていると自動表示されませんので、入力内容をよくご確認ください。

住所を手入力をする箇所は、住所が自動表示されたあとのボックスからです。(番地以降)
※自動表示される住所(都道府県市区郡)(1番目のボックス)には入力出来ませんので、ご注意ください。

しばらく待っても表示されない場合は、お電話または「WEB問い合わせ窓口」までお問い合わせください。

●フリーダイヤル:0120-08-1620(受付時間 朝9:00〜夜8:30)

※郵便番号をお知らせください。
登録した個人情報はどのように利用していますか?
ご登録いただいたお客様情報は、ヴァーナルグループでのサービス利用にのみ使用いたしており、他社(他者)に情報を渡すなど、 一切の転用は行なっておりませんので、ご安心ください。
弊社では、お客様の個人情報の保護に関し万全を期しておりますが、お客様ご自身におかれましても、 情報の管理につきましては十分ご注意いただきますようお願いいたします。
ヴァーナルのプライバシーポリシー(お客様の個人情報の取り扱いについて)
サービスを利用するのに、なぜ登録が必要なのですか?
弊社のサービスは、ショッピングなど、お客様の情報をお伺いする機会が多く、毎回必要情報をご入力いただく手間を省くというメリットがあります。
また、登録なしでお客様情報を入力することは非常に危険が伴いますので、セキュリティ(情報漏洩の防止)を考慮する上で、ID・パスワードなどの安全ガードも必要となり登録をお願いしております。
登録したクレジットカード情報を削除したい
ご注文時にご登録いただいたクレジットカード情報は、お客様ご自身で削除のお手続きができかねます。
お手数ですが、 「WEB問い合わせ窓口」までお申し付けください。
メールアドレスを変更しました。再度会員登録が必要ですか?
引き続き同じアカウントをご利用いただけます。マイページにて、メールアドレス変更のお手続きをお願いします。

<お手続き方法>
@古いアドレスでマイページにログインする。
Aマイページメニューの「メールアドレス変更」を選択し、「古いアドレス」「パスワード」「新しいアドレス」の3点を入力して「変更する」ボタンをクリック。
B新しいアドレス宛に届く「メールアドレス変更手続きのご案内」に記載の認証コードをヴァーナルの画面に入力して、「認証する」をクリック。
C変更が完了すると、今後は新しいアドレスでご利用いただけます。

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