よくあるご質問

配達について

Q. 一日で2回に分けて注文してしまったが同じ便で配達可能ですか?
配送日、配送時間が同じ場合は近い時間帯でのお届けになります。この場合、お荷物は「2個口」となります。
「1個口」でお届けご希望の場合は、お電話または「WEB問い合わせ窓口」にてご相談ください。
なお、発送後にご連絡いただいた場合は、お荷物のおまとめができません。あらかじめご了承ください。

●フリーダイヤル:0120-08-1620(受付時間 朝9:00〜夜8:30)
Q. 最短でどのくらいで届きますか?
ご注文を承ってから、お客様の居住エリアによっては3-4日以内でお届け可能です。

インターネットでのご注文は、福岡県から発送いたしますので、九州内〜関西地区までは3-4日でお届け可能です。
(離島を除く)

それ以外の地域につきましては、5-8日にてお届けとなります。
ご指定日につきましては、8日後からご指定可能です。
最短でお届けをご希望の場合は、ご注文時に日付を指定せず「最短お届け」をお選びください。
配達日の指定や詳細住所へのお届け日確認は、お電話または公式サイト「お問い合わせフォーム」にてご連絡ください。

●フリーダイヤル:0120-08-1620(受付時間 朝9:00〜夜8:30)
Q. 商品が届かないのですが?
お電話、または「WEB問い合わせ窓口」へご連絡ください。お調べしてご回答させていただきます。
●フリーダイヤル:0120-08-1620(受付時間 朝9:00〜夜8:30)

※公式サイトでのご注文時は、
1)「ご注文ありがとうございました」というページが表示されること
2)ご登録のメールアドレスに「ご注文確認メール」が届いていること

この2点がご確認が出来ない場合は、何かしらの理由で途中で終了されており、ご注文が完了していない可能性がございます。上記2点をご確認くださいますようお願いいたします。

なお、指定日の関係でまだお届けしていない場合もございますので、マイページの「購入履歴」にて、お届け日のご指定をされていないかご確認ください。
または、初回限定商品など、一部ご購入が制限されている商品をご注文の場合、当社からキャンセルのご連絡を差し上げている場合がございます。
ご注文がキャンセルになっていないか、併せてご確認をお願い致します。
Q. お届け日の指定・変更はできますか?
お電話または公式サイト「WEB問い合わせ窓口」にてご連絡ください。

●フリーダイヤル:0120-08-1620(受付時間 朝9:00〜夜8:30)

※商品発送後の変更受付は、配送状況を確認してからのご対応とさせていただきます。 ※状況によっては、元のご指定日よりも早められない場合もございます。

※または配送会社の不在票から配送会社へ直接お問い合わせください。
Q. 宅配ボックスに入れてもらえますか?
お電話でのご注文時にオペレーターにお伝えください。
インターネットでご注文いただいた方は、お手数ですがお電話、または公式サイト「WEB問い合わせ窓口」にてご連絡ください。

●フリーダイヤル:0120-08-1620(受付時間 朝9:00〜夜8:30)

※お支払い方法が「代金引換」の場合は対応出来ません。

よくある質問トップページへ